気まぐれディズニー日和

ディズニーチケットが当たるキャンペーンやディズニーリゾートのグルメを紹介しています。

夏限定のトロピカルフルーツパフェ!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ☆季節のパフェ“2019夏”

東京ディズニーシー/アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号の2階、Cデッキにあるラウンジ「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」で販売されている季節のパフェをご紹介💡

一度は行ってみたいと思っていたテディ・ルーズヴェルト・ラウンジに初めて行ってきました!

《テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ》季節のパフェ“2019夏”

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ季節のパフェ2019

マンゴーゼリーとカシスアイスクリームをベースに、パイナップル、マンゴー、ラズベリー、ブルーベリー、生クリームをトッピング、底には、苺、ブルーベリー、クランベリーかな💡

 

価格:1,230円(コレクタブルグラス付き 2,260円)

販売期間:2019年6月3日(月)~9月1日(日)

フルーツたっぷり!トロピカルなパフェ♪

 トッピングのパイナップルとマンゴーは甘くて、マンゴーゼリーの中にも、パイナップルとマンゴーが入っていました🎵

カシスアイスクリームは、酸味と渋みがあって、けっこう大人な味わいですね。

マンゴーゼリーは、フルーティー♪

全体的に、甘さ控えめで、サッパリとしていて、夏にピッタリのパフェでした😊

人気のメロンソーダフロートも!

あの有名なディズニーブログの吉田さんがオススメしているメロンソーダフロートも注文してみました!

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ メロンソーダフロート

 価格:620円

 

うん、普通に美味しいメロンソーダフロートだな。

 

パフェと一緒だと、甘甘な組み合わせになるから、コーヒーや紅茶の方が合うかもね(^^;