気まぐれディズニー日和

ディズニーチケットが当たるキャンペーンやディズニーリゾートのグルメを紹介しています。

秋限定ローストビーフの和えそば(海老だれ)!ヴォルケイニア・レストラン☆シェフのおすすめセット“2019秋”

東京ディズニーシー/ミステリアスアイランドにあるレストラン「ヴォルケイニア・レストラン」で秋限定で販売されているシェフのおすすめセットをご紹介!

 

ヴォルケイニア・レストランは、プロメテウス火山の地熱を利用して調理されるネモ船長自慢の本格中華が食べられるレストランですね。

《ヴォルケイニア・レストラン》シェフのおすすめセット“2019秋”

ヴォルケイニア・レストラン シェフのおすすめセット 2019秋

価格:1,880円(税込)

販売期間:2019年10月1日(火)~11月30日(土)

 

・ローストビーフの和えそば(海老だれ)またはマーボー豆腐のあんかけチャーハン

・ネギ焼きパン

・杏仁豆腐

・ソフトドリンクのチョイス

 

和えそばをお選びの方は、プラス430円でSサイズのチャーシューと玉子のチャーハンを付けることが可能。

プラス310円でソフトドリンクを生ビールに変更することができます。

秋限定!ローストビーフの和えそば(海老だれ)

マーボー豆腐のあんかけチャーハンも気になりましたが、和えそばを注文しました。

ローストビーフの和えそば(海老だれ)

ローストビーフ、水菜やネギなどの野菜、味玉、メンマ、山クラゲ?と、夏と同じくミッキーのイラストが描かれた海苔がのってますね。

 

またしても、この海苔に惹かれて、食べちゃいました(笑)

 

ヴォルケイニア・レストランの秋のメニューと言えば、豚バラ肉のつけ麺が定番でしたが、今年は、和えそばに変わりましたね。

 

醤油ベースに、程よい海老の風味♪

ローストビーフは、しっとり柔らかいですね✨

シャキシャキとした野菜や、コリコリとした たぶん山クラゲが良い食感のアクセントになっていて、美味しかったです😊

食感が面白い♪ネギ焼きパン

ネギ焼きパン

表面はパリッとしていて、中は もっちりとした食感🎵

豚肉の入った甘辛いタレに、シャキシャキとしたネギの相性バッチリですね👍

タピオカ・苺・みかん入り!杏仁豆腐

定番の杏仁豆腐ですが、夏と同じく、タピオカ入りですね♪

杏仁豆腐

ミッキーシェイプの杏仁豆腐に、カラフルなタピオカと苺、みかんのトッピング。

 

杏仁豆腐は、ぷるんとして、スッキリとした甘さ。

もちもちとしたタピオカも美味しいですね(^^♪

ソフトドリンクのチョイス

・紅茶

・ジャスミン茶

・ウーロン茶

・アイスコーヒー

・アイスウーロン茶

・コカ・コーラ

・オレンジドリンク

・グレープドリンク

・キリンジンジャーエール

・ミルク(紙パック)

おわりに…

 和えそばかチャーハンを選べる《ヴォルケイニア・レストラン》シェフのおすすめセット“2019秋”の紹介でした。