気まぐれディズニー日和

ディズニーチケットが当たるキャンペーンやディズニーリゾートのグルメを紹介しています。

10/1 ザ・ダイヤモンドホースシュー再開!ショーは無し。

ザ・ダイヤモンドホースシュー

新型コロナの影響で、休止中だったザ・ダイヤモンドホースシューが、2020年10月1日(木)に再開されるようになりましたね。

 

とはいえ、エンターテイメントプログラムは休止で、提供されるメニューも変わりました。

当面の間、レストラン店頭での受付はせず、プライオリティ・シーティングの事前受付をされた方のみの利用とのこと💡

 

プライオリティ・シーティングの受付は、2020年9月25日(金)16:00~に開始されます。

 

さらに、2020年10月1日(木)の再開と共に、新たにアルコール飲料の提供も始まるようですね。

コンビネーションセット

¥5,500

・フロンティアパンチ

・シェフサラダ(生ハム、シュリンプ、キャロット・ラペ、モッツァレッラ、エッグサラダ、ミックスナッツ、オルツォ、ビーツ、パルミット)

・ブラッケンド・ステーキ、グレイヴィーソースとオマール海老のバターポーチ

・パン

・チュロスプリン、フルーツ添え

 ステーキセット

¥5,000

・フロンティアパンチ

・シェフサラダ(生ハム、シュリンプ、キャロット・ラペ、モッツァレッラ、エッグサラダ、ミックスナッツ、オルツォ、ビーツ、パルミット)

・ブラッケンド・ステーキ、グレイヴィーソース

・パン

・チュロスプリン、フルーツ添え

お子様セット(8才まで)

¥1,800

・アップルジュース

・豆乳コーンスープ

・ローストビーフ、帆立貝のソテー、オマール海老、ケチャップおにぎり、マッシュポテト、ブロッコリー

・チュロスプリン

低アレルゲンメニュー

¥1,800

・アップルジュース

・豆乳コーンスープ

・ローストビーフ、帆立貝のソテー、シュリンプ、ケチャップおにぎり、マッシュポテト、ブロッコリー

・フルーツゼリー、ストロベリーソース

おわりに…

私が、 ザ・ダイヤモンドホースシューに行ったのは、去年、プライベートパーティーご招待キャンペーンに当選して行ったのが、初めてだったので、ショーが観られる時期で良かったです(^^;

 

懸賞好きとして気になるのは、現在も、いくつかのスーパーでプライベートパーティーご招待キャンペーンが行われていますが、当選者へのは対応がどうなるかですね。

 

休止中は、1DAYパスポートとギフト券が送られていたようですが、これからどうなるかなぁ…

 

また当選できれば、分かるんだけど( ̄▽ ̄)