気まぐれディズニー日和

ディズニーチケットが当たるキャンペーンやディズニーリゾートのグルメを紹介しています。

キリンビバレッジとUCC上島珈琲のディズニーキャンペーン

紹介するまでもなく、ディズニー懸賞好きの方なら、ご存知でしょうが、キリンビバレッジの『ビバ!ドリームキャンペーン』と、UCC上島珈琲の『2021 COFFEE DREAMキャンペーン』が始まっていますね。

キリンビバレッジ『ビバ!ドリームキャンペーン』

キリンビバレッジ『ビバ!ドリームキャンペーン』

画像出典:KIRIN|キリン - よろこびがつなぐ世界へ

キャンペーンについて、詳しくは、キャンペーンサイトを見て下さいな。

 

私は、グッズには興味がないので、Aドリームコースか、Cパークチケットコースに応募するのですが、当選者数は、Aドリームコースが240組、Cパークチケットコースが470組。

 

Cパークチケットコースの方が、約2倍の当選者数ですけど、当たる確率は、Aドリームコースの方が高いでしょうね。

 

日付指定のドリームコースよりもパークチケットコースの方が応募しやすいだろうし、そもそも64ポイント無い人は、パークチケットコースに応募する人が多いだろうし、64ポイント分のバーコードを持っていても、パークチケットコースに5口応募する人もいるだろうし・・・

 

ということで、私は、ドリームコースに応募します!

 

といっても、当たる確率1%も無いでしょう( ̄▽ ̄;)

UCC上島珈琲『2021 COFFEE DREAMキャンペーン』

UCC上島珈琲『2021 COFFEE DREAMキャンペーン』

画像出典:コーヒーはUCC上島珈琲

コチラのキャンペーンも、応募するとしたら、パークチケットが当たるA賞なんだけど、全国で300組600名って、かなり難しいな(^^;

 

UCC上島珈琲って、スーパーとかドラッグストアとのタイアップでも、ディズニーのチケットが当たるキャンペーンを時々やっているので、そちらで応募した方が、当たる確率が高いですよね。

 

今だと、ベイシアやドラッグストアセキで、行われているらしい・・・

 

うちの近くにないお店の懸賞情報は、“らしい”としか言えませんが(^^;

 

普段、コーヒーはあまり飲まないから、全国のキャンペーンには応募しない予定です。

おわりに…

このブログ、ディズニーのキャンペーンばかりを紹介するブログになってるけれど、うちの近くにないお店だと、なかなか書けないんですよね・・・

 

相鉄ローゼンと明治・プリマハム・山崎製パンのタイアップしたキャンペーンも行われているらしい…

 

ライフとプリマハムのタイアップで、ディズニーギフトカードが当たるキャンペーンも行われているらしい…

 

ヨークベニマルでも、スポンサー5社とタイアップしたキャンペーンが行われているらしい…

 

ってなわけで、うちの近くにないお店のキャンペーン情報を載せるのは、諦めました。

 

懸賞情報は、気まぐれ懸賞日和で紹介するとして、予定では、年パスを買って、インレポをメインのブログにしたかったんだけど、新型コロナで、年パス無くなっちゃったからねぇ(;^_^A

 

何年後かに、年パスの再開はあるのかなぁ???