気まぐれディズニー日和

ディズニーチケットが当たるキャンペーンやディズニーリゾートのグルメを紹介しています。

【銀座コージーコーナー】アリエル&ラプンツェルのケーキが発売!2月27日から。

2021年2月27日(土)~3月3日(水)の期間、銀座コージーコーナーで、アリエルとラプンツェルをイメージしたカットケーキが販売されますね。

<アリエル>プリンセスケーキ

<アリエル>プリンセスケーキ

出典:銀座コージーコーナー

好奇心あふれるディズニープリンセス、アリエルをイメージしたカットケーキ。450円(税抜)

 

りんごゼリー入り青りんご風味クリームとヨーグルト風味クリームをサンドし、青りんご風味クリームと、“海”をイメージした塩レモン風味クリームを絞りました。

 

予約でホールケーキもありましたが、すでに完売してますね(^^;

 

個人的には、カットケーキで買えるのが嬉しいです🎵

<ラプンツェル>プリンセスケーキ

<ラプンツェル>プリンセスケーキ

出典:銀座コージーコーナー

 女の子の憧れ♪ディズニープリンセス、ラプンツェルをイメージしたカットケーキ。450円(税抜)

 

チーズクリームと果肉入り苺クリームをサンドし、ブルーベリー風味クリームで仕上げ、トレードマークの金色の髪をイメージしたレモン風味クリームを絞りました。

 

コチラと似たホールケーキの「<ラプンツェル>ドレスケーキ」は、通年販売されていて、4日前までの予約で購入出来ます💡

おわりに…

銀座コージーコーナーで発売される、ひな祭り向けの可愛らしいアリエル&ラプンツェルのケーキの紹介でした。

 

気になる方は、銀座コージーコーナーで購入してみて下さい!